03≪ 2018/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
ボンジュール!

水も冷たく感じる季節になりましたね。
震災のときに、マンションの大家さんの駐車場のお水を
食器洗いに使わせてもらったときの水の冷たさを
思い出しました。

そのときあわてて家に取りに帰ったキッチングローブ。
それを見た同じマンションの人に
”可愛いゴム手ですねぇ~。なんか見ているだけで
気分が明るくなります。”と言われました。

私は震災の時に、こういう雑貨の持っている力を感じました。
余震に怯え、不安でいっぱいのときも一瞬でも心を和ませてくれる雑貨。

最近の新聞記事の長町・利府活断層の活発化という記事に
"Oh,my god!"の気分ですが、3・11の経験を無駄にせずに
防災を意識し、楽しい雑貨で毎日を楽しく!していきたいと思います。

↓マグネットペンは冷蔵庫などにピタっとスタンバイ。
 キッチングローブとともにキッチンを彩る雑貨です。

DSCN3496_convert_20111202125850.jpg



両方クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
スポンサーサイト
* Category : キッチングローブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Hanako
マダム&ムッシュアプレミディさん、こんにちは~!

このキッチングローブ、ピンクの発色がキレイですね~!
袖側にある花柄もなんだか気分がウキウキするような色です♪
ワタシもグローブはなるべくキレイ色を選んでるんですけど、
やはり安物はすぐ破れちゃうんですよね(^^;)

キレイな色って男女、年齢関係なく癒されます。
今日もかわいい小物紹介、ありがとうございました~(^^)/

Re: タイトルなし * by マダム&ムッシュアプレミディ
私の好きな海外ドラマ”デスパレートな妻達”で完璧主婦役のブリが、
キッチンでしていたお洒落なグローブにくぎずけでした。
実店舗時代はそのブランドのグローブも扱っていたのです。

アメリカのキッチン用品は楽しくなるものが多いですよね。
生活を楽しむことにかけて、うまいなあと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。